日常のカテゴリー

日常を「彩って」くれるモノやコト

日常のカテゴリー

「日常のカテゴリー」

 

 

”Category" とは「範疇」、簡単にいうと「分類」

 

 

「日常」はこの世界に生きる人たちの数だけ存在するもの。

 

 

「自分と他人は生きている世界や価値観が異なる」、つまり自分は他人とは異なった「日常」をもっている。

 

 

日常の分類という意味での「日常のカテゴリー」

 

 

 

これは僕に、この世界に「彩り」を日々与えてくださる、

Mr.Childrenの『幸せのカテゴリー』という歌から昇華して考えさせていただいています。

 

僕はそんな日常を大事にしたいと思っています。

 

家族や友人と過ごす日々、持っているだけで自分の心がワクワクするようなモノ、

触れたり、与えたりすることで温かい気持ちになるようなコトを

これから発信していければと思います。

 

 

 

ソウタ