日常のカテゴリー

日常を「彩って」くれるモノやコト

キャッシュレス財布 COACHのカードケース

こんにちは。

 

近頃は気温が以前と比べてグンと下がり、毛布に包まってぐっすりと眠ることが

できていて最高に気持ちいい朝を迎えることができています。

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

さて今回は初めて!僕のお気に入りのモノをご紹介します。

 

テーマは財布で、COACHのカードケースです。

 

f:id:standwiiiind:20191014162154j:plain

最高に渋い.....!

 

僕はこちらをメインの財布として使用しています。

 

というのも、僕は普段は現金をあまり持ち歩かないからであります。

 

よく僕は電子マネーであったり、デビットカードで決済を行なっているので、

現金はお守り程度にお札を数枚、折りたたんでこちらのカードケースに携えてあります。

 

f:id:standwiiiind:20191014162237j:plain

交通系電子マネーやクレカ、デビット等の最低限のカードを収納。

 

と、僕の決済事情はこの辺にしておきまして、、、

 

こちらのCOACHのカードケースはお母さんのいわばお下がりです。

なので詳しい商名はわからないのですが(お母さんも覚えてない...笑)、

最高に渋いルックスに惚れ込んでずっと使っています。

 

f:id:standwiiiind:20191014162210j:plain

 

背面にはカードやキーを入れておけるような収納が付いています。(使ってないけど...)

 

そして僕がこのキーケースの一番の推しポイントが中身...!!

 

f:id:standwiiiind:20191014162232j:plain

かわいい...

 

少し汚れが目立ちますが、このチェック柄が、オモテ面の渋さからギャップを

生み出しており、最高にお気に入りです。

 

とか言いつつも最近は新しい財布を探しているところであります

(エンダースキーマやchamotoの財布が気になる...) 。

 

それでもお金が貯まるまではしばらくこの子と寄り添っていくつもりなので

大事にしていきたいと思います。

 

 

見るだけでテンションが上がるモノにどんどん投資していきましょう!

 

 

ソウタ